燃えよタイガース
- 阪神タイガースの応援とか -

FC2カウンター

プロフィール

あぶそりゅーと

Author:あぶそりゅーと
阪神がんばれ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
VS横浜 22回戦
先発 阪神:安藤 横浜:阿斗里

今日会社でネット速報を見てたのですが
4回2アウト二三塁、打者安藤でダメだと思って帰ったんだけど
見ておけばよかったああああ
まさかあそこが唯一の得点シーンだったとは・・・
安藤の先制打から大量得点に繋がるとは思いもしなかったな

安藤に久々に勝利がついて13勝目
自己最多勝利おめでとうございます

ヒーローインタビュー 球児&今岡

打率こそ2割そこそこなんだけど
ここで一本ってところで結構打ってくれますね
これで復帰後14打点かな?
巨人戦も頼むよ~
そして通算100セーブ達成の球児
これでクルーン、永川とならんで36セーブ目
2年連続のセーブ王も見えてきた

巨人が負けたので1ゲーム差を付けて単独首位
今日で隠れマジックが9になったので
土曜の巨人戦に勝ったら・・・
7度目の正直マジック7点灯
いい形で巨人戦を迎えられますね

4戦ノーヒットの金本・・・
きっと巨人戦では爆発してくれるさ!

優勝ライン
勝数 阪神 巨人

88  9-1  ---
87  8-2  9-0
86  7-3  8-1
85  6-4  7-2
84  5-5  6-3 
83  4-6  5-4
82  3-7  4-5

巨人のほうが引分け数が多いので
同じ勝数だと巨人が優勝になります

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロ野球速報

プロ野球順位表


copyright 2005-2007 燃えよタイガース all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
