燃えよタイガース
- 阪神タイガースの応援とか -

FC2カウンター

プロフィール

あぶそりゅーと

Author:あぶそりゅーと
阪神がんばれ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
牙狼
最近北斗が全然勝てなくて(ノロ`)
今日GAROの日だったので久しぶりに打ってみた

200902271443000.jpg

いや~久しぶりにいっっぱい出たよ
GAROは確変?が他の台とは少し違って
大当たり後即効当たるので
一気にドル箱増えていくので気持ちいいね

でも年明けから負け続けてたので・・・

貯金 45400円

パソコンはまだ当分買えないなぁ・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

パソコンが欲しい
それにしても最近寒すぎ
超寒い
もうコタツから出れない(ノロ`)

と言う事でノートパソコンが欲しい
一台あるんだけど5年くらい前に買ったやつだし
スペックが低くて・・・

候補が2台あって
¥139,980-
■Intel®Core™ 2 Duo P9600(デュアルコア / 2.66GHz / L2キャッシュ6MB)
■NVIDIA® GeForce® 9600M GT 512MB
■15.4インチ光沢ワイド液晶(WSXGA+ / 1680×1050ドット表示)
■4GB メモリ(800MHz DDR2 SO-DIMM / 最大4GB)
■320GB ハードディスク (シリアルATA)

¥99,980-
■Intel® Core™ 2 Duo P8600(デュアルコア / 2.4GHz / L2キャッシュ3MB)
■NVIDIA® GeForce® 9300M GS 256MB
■14.1インチ光沢ワイド液晶(WXGA / 1280×800ドット表示)
■2GB メモリ(800MHz DDR2 SO-DIMM / 最大4GB)
■320GB ハードディスク (シリアルATA)

14万のほうが当然スペックはかなり高いんだけど
ノートでそこまでいるのかな・・・・と

今してる貯金は基本甲子園費用がメインなんだけど
開幕はまだ先だしね
パソコンを買うことにしよう!

目標今月中にプラス10万なり

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あけおめ
いまさらだけど
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

お正月そうそうパチンコ打ちに行っちゃって
年末年始パチ+年末ジャンボ+有馬記念
全敗で負け負け(ノロ`)

貯金も底ついて

貯金 14800円

最近北斗単発ばっか(´・ω・`)ショボーン

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

結局北斗
結局こないだの北斗の日は打ちに行ってしまった
勝ったから良かったけど
両サイド昇天&20箱積んでてめっちゃ敗北感(ノロ`)

サウザーリーチのプッシュボタン押す時
ブルっと来たので

200812111954000.jpg

激アツ縦カットイン
相変わらず昇天はしないんだけどね(´・ω・`)
この店の北斗の日は良く出るねぇ~

貯金 171200円

明日も北斗の日なんだって・・・

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

やっぱり北斗はあつい
CR北斗の拳で見ためったに見れないプレミアリーチベスト3

1位

北斗七星ランプ(死兆星ランプも)虹色にビカビカ点滅

名台詞「お前はもう死んでいる」


2位

海のリハクどでか予告(海のリハク一生の不覚!)

五車星リーチ(海)


3位

サウザーのストーリー4段階(キリン柄)


1位は多分100%かな?お前はもう死んでいるだしね
北斗七星ランプは普段白にしか光らないからかなりビビッた

2位も多分100%
海のリハクはこのリーチにかかわらず出た時点で100%らしい?
リハクは北斗の拳で登場した南斗の唯一の生き残りなので特別扱いみたいだね

3位はサウザーに限らず4段階までいった時点で80%前後の信頼度なので
元々熱いんだけどキリン柄は初体験


このリーチでハズすか?ベスト2

1位

サウザーストーリー4段階


2位

ラオウvsケンシロウ
文字赤&オーラ大&北斗の拳ガコガコ揺れ&カットインキリン柄

1位は強敵サウザーでも80%だしねぇ・・・
当たるものだと思ってたから他のチャンスアップ系出てたか覚えてないけど
かなりショックだった(´・ω・`)ショボーン

2位はリーチ自体の信頼度は低いんだけど
チャンスアップ系があれだけでてハズすとは
台に北斗百裂拳喰らわせたかったよ(ノロ`)

といいつつ今日も打ちに行ってしまった
最高連荘を更新するが19連でストップ
昇天ならず
大台突破したので暫く自粛しようと思ったんだけど
玉流してるときに店員が
明日北斗の日なのでヨロシク~とかもう・・・
困ったよ(´・ω・`)

貯金 104800円

(`・ω・´)シャキーン

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

プロ野球速報

プロ野球順位表


copyright 2005-2007 燃えよタイガース all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
